Audibleを無料体験してみた感想

人気の小説読んでみたいけど字読むの苦手なんだよな~ という方におススメしたいのが今話題のAudible。 「本を耳で読む」ことが出来るAudible。新しい本の読み方を実際に体験した感想を お伝えします。 本記事の内容 Audibleを使っての感想➡特におすすめな部…

今だから言える。昔の自分に言いたいこと

こんにちは! こがチャンネルです。 今回は誰もが思う「あの時こうしていれば。」を今の僕から昔の自分に向けて記事を書いていこうと思います。見てくれている誰かの為になれば幸いです。 迷わず動け(ある程度計画して) やりたいことが見つからない。は嘘…

人生幸せに生きるには○○が必要!! 経験談から

結論から言います。 「人生幸せに生きるにはお金が必要です!!」 生活、飲み会、洋服も買いたい、友人の結婚式。生きていくにはお金が必要です。老後には年金も満足に貰えるかわからないという不安定な時代。国だけを充てにするのは不安になりませんか?自…

【初心者向け】今話題の3すくみ超簡単にまとめました

最近話題になっている3すくみについてまとめました。 Yahooニュース、トップバズ、FX界の著名人アキラさんも推奨してやっていたことで注目を集めている手法です。 3すくみってなに?って方はこちらの記事を確認下さい。 良ければ↑のマークを押していただけ…

資産運用やるならこれ!! 今流行りの、銀行に代わる資産運用って?  

こんにちはこがちゃんねるです。 いきなりですが皆さんの老後は安心して暮らせると思いますか? 老後の2000万円問題、消費税増税。給料は簡単に上がらないのに、支出は増えていく一方です。このようなお金の問題は「どうにかなるだろう。」ではどうにもなら…

  月利15%!資産運用登録方法

はい! こがちゃんです。 それではいよいよ15%運用の設定方法についてお伝えします!! 専用口座の開設 書類の提出方法 入金方法 専用口座の開設 最初に口座を開設していきましょう。 まずはこちらのページを開いてください→口座開設はこちら 登録手順 まず…