月利15%!資産運用登録方法

 

はい! こがちゃんです。 

それではいよいよ15%運用の設定方法についてお伝えします!!

 

 

 

専用口座の開設

最初に口座を開設していきましょう。

まずはこちらのページを開いてください→口座開設はこちら

 

登録手順

f:id:kiseigainennokatamari:20191013094734j:plain

まずはこの赤丸の中の「三」 を押しましょう

 _______________________________________

f:id:kiseigainennokatamari:20191013095014j:plain

言語を日本語に変える

_______________________________________

f:id:kiseigainennokatamari:20191013094901j:plain

名前、名字の順に入力してください。  メールが届かないときは迷惑メールの設定を確認してくださいね。

_______________________________________

f:id:kiseigainennokatamari:20191013115510p:plain


この設定を間違えないようにお願いします。

・トレーディング口座

 STP/ECN  口座手数料なし

 ・ベース通貨 

   JPY

レバレッジ

 500:1

 

書類の提出方法

f:id:kiseigainennokatamari:20191013173953j:plain

 

 

その後メールに届くログイン情報からマイページにログインし、身分証住所証明書(家に届く請求書、クレカの明細書、住民票等)をアップロードしたら完了です。

 

免許証に関しては裏表の提出が必要です。

3日たっても有効にならない場合は提出書類に不備があった可能性があるのでサポートセンターまで問い合わせをお勧めします。

          サポートセンター  →Japan.Support@fxsuit.com

 

 入金方法

入金は口座振り込み、クレジットカード、BTC入金があります。

f:id:kiseigainennokatamari:20191013175612j:plain

お急ぎでされたい方は手数料を引かれず着金が早いクレジットカード決済がおすすめです。

入金して口座への繁栄時間は銀行振り込みで3~5日、クレジットカードの場合は1~2日で反映するそうです。BTCも着金早いそうです。

 

次に以下の作業をお願いします!

サイトにログイン→取引用プロフィール→IB加入

「IB口座:」に14031251とご入力されたら送信ボタンを押してください。

(○○加入と聞くと料金が発生するのでは?と不安になられる方がいるかと思いますが一切料金はかかりませんのでご心配なく)

これはただのIBだけじゃなく、紹介された方限定メリットがあります!

メリットとは何かを知りたい方は自分のLINE@までご連絡ください!

※エラーが出た場合は既にIB加入されてるということなのでこの作業は飛ばして大丈夫です。

 

その後は口座を見たときに読み取り専用から有効になっていたら承認完了です。

本人確認書類が【承認】になっているが読み取り専用のままというコメントをよくいた

だきますが、この承認は書類を提出しているだけで本人確認の承認完了とは別です!

 

「口座が適用できません」といった質問もいただきますが口座を作った段階でボーナス

を適用できませんと設定している為、同じ表記になっているのでご安心ください!

 

ここまで設定しておいてこの後でつまずく方が結構多いです。

「中々承認が下りない。」、「なにをしたらいいか分からない。」等、それだけの理由

で止まって欲しくないです。すくなからず、このブログを見て始めた方は、

必ずサポートしますから連絡ください! 

詳しく書いていくつもりですが、わからないことはすぐに聞いてください。

何かあればすぐにこちらまで連絡をどうぞ。

 

キリング@トレードに疲れたら見てほしい。 (@giant_killingz) | Twitter


giantkilling_s| Instagram

       

f:id:kiseigainennokatamari:20191013184452j:plain

 

 

 入金まで済んだらポジション取りの設定を行っていきましょう。

入金後、繁栄までに時間がかかります。本人確認書類などの提出と並行して行うことをお勧めします。

口座は承認降りずとも入金することが出来ます。

 

 

PCで設定する場合

(画面が大きく設定をかんたんに行えます。)

ご自身の端末に合ったものをダウンロードしてください。

 

ポジション取りの設定タイミングとして、朝の10時以降、金、土、日曜の設定を避けて行いましょう。(スプレッドが開いているタイミングのため)

 

f:id:kiseigainennokatamari:20191013221034p:plain

 

f:id:kiseigainennokatamari:20191013221204p:plain


f:id:kiseigainennokatamari:20191013233136p:plain

f:id:kiseigainennokatamari:20191013233626p:plain

 f:id:kiseigainennokatamari:20191019014831p:plain

 

以上で15%設定の完了です。

ここからは完璧放置です!お疲れさまでした。最初は手数料を取られたところから始まるのでマイナスから始まっていると思いますが大体1週間ほどでプラス域に転換されると思いますのでご安心ください。 

     連絡お待ちしてます☞キリング (@giant_killingz

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村