人生幸せに生きるには○○が必要!! 経験談から

 

結論から言います。
  「人生幸せに生きるにはお金が必要です!!」

 

生活、飲み会、洋服も買いたい、友人の結婚式。生きていくにはお金が必要です。
老後には年金も満足に貰えるかわからないという不安定な時代。国だけを充てにするのは不安になりませんか?自分の選択で自分の人生を決めたい方に見てほしい内容です。


僕のブログを見てくれている方はご存知だと思いますが、なぜ資産の運用方法を僕が活用しだしたのか。 そのきっかけを今回話していこうと思います。
僕の記事を見たことがない方は、こちらのブログを見てから戻ってきてください! 
               こがちゃんねる

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブといいます! 押していただけると力になります。
24歳の若者にサポートよろしくおねがいします!!!!

 


今回は
・3すくみ法を知ることになったきっかけ
・なぜ3すくみ方法を利用しようと考えたのか?

について話していこうと思います!!

先ずは簡単に、自己紹介をしておかないと話が繋がらないのでそこから。
 

今の生きる指針を決めた出来事は高校卒業後のことです。

 

「学校行っても、なにも面白いことがない。」と思っていたぼくは定職に就かず、バイトで貯めたお金(15万円)を基に世界一周の旅に出ようとノープランで海外旅行に行きました。

 

結論から言うと最初に向かったアメリカでお金は尽きました。
何の計画も建てずに男一人旅をしていたらそんなもんですw。日本に帰ろうと思っていたので帰りの費用は残していました。 

ですがそのとき、神様は完璧にぼくの敵でした。

 

空港に着いた直後スリにあい、お財布を取られてしまい、帰り分のお金も失ってしまったんです。。

 

終わった。。。」と空港でうなだれていたとき、
どうしたんだい?」と40代くらいのカッコいいスーツを着た男性が声をかけてくれました。

じつは・・・」といきさつを話したところ、「なるほど。」といった彼は、

これで帰りなさい。」と10万円を渡してきました。
ビックリした僕はそれでも、

さすがに見知らぬ方からこんな大金いただけないです。」と断ろうとしました。
ですがその方は、

きみにとってこの金額は大金かもしれない。もちろん私にとっても大金だ。
だけどそれ以上に、きみの帰りを待つ親御さん達の気持ちを考えるとちっぽけなものだ。だからうけ取って帰りなさい。と言われ、

お金と名刺をいただき、その場を後にされました。

 

結局、その気迫に押されてお金はいただく事になりました。あの方にあっていなかったら、と思うと今でも巡りあわせってあるんだなと思うことがあります。

 

こんな経験をした僕は帰りの飛行機の中で決めたことがありました。

 

旅行をするにも生きていくためにもお金は必要だ。 
どれだけきれいごとを言ってもこの世はお金があれば多くの問題は解決できるし、困っている人を助けることもできる。

そう思ってまず、世界の大富豪たちが何の仕事をしてるんだろうって探し始めました。
そしたらネットに出てきた情報だけでも大半の大富豪たちが「投資」をしていることが分かりました。

そこで先ずは、FXから勉強することにしました。ネット記事を読んでると経済状況の勉強にもなり、少額からでも利益を得ることが出来る方法だったからです。

 

だけど、雑誌を見てもマジでちんぷんかんぷん。。。

どうしよう。。と思って気分転換に快活clubに行ってた時にたまたま知り合った人が、あのレントン(@renton_ss)くんだったんです!


自分の身に起きた空港での出来事とか、どれだけきれいごとを並べても必要なものにお金がかかることなんかを話しました。

 

レントンくんも同意見でした。そしてそんな彼が僕に教えてくれた方法がこの記事に書いた3すくみ手法でした。(レントンくんは#おにぎり手法とよんでいます。)


半信半疑だったけど彼自身が運用してたし、きさくで明るくて何よりも謙虚な、本当にいい人でした!! 

 

それにかけて、全財産10万円で始めました!※設定ミスで若干金額減ってます。

入金時画像 7/10時点

f:id:kiseigainennokatamari:20191204175156j:plain



 

そして次の2か月後には+10万円増資しました!(画像は10/10 運用3か月時点)

f:id:kiseigainennokatamari:20191204175245j:plain

 


10月の時点で最後の懸念点だった出金が出来るかもやってみたところ・・・

f:id:kiseigainennokatamari:20191204173827j:plain

次の日には出金完了しました!!


実際に資金から資産を増やすことが簡単にできたんです。
ぼくは確かにラッキーだったかもしれない。

空港で助けてもらったことで「生きる道」が定まって、レントンくんに合ったことで「FXの勝ち方」を教えてもらった。


だけど考えてほしいのは僕が高校卒業して自分探しの旅に出ていなかったら・・
あの時快活クラブでFXの本を読んでいなかったら、この出会いはなかったと思います。

運を引き寄せるのも手放すのも自分次第です。
これもなにかの、だれかのきっかけになってくれるとうれしいなと思いながら書きました!



質問とか相談事とかなんでも受け付けてます!
みんなでもっと自分自身の人生をいいものにしていきましょう!

連絡はこちらまで~  

キリング@夢を現実に。必要なものは〇〇 (@giant_killingz) | Twitter

 

instagram

f:id:kiseigainennokatamari:20191013184452j:plain

QRコード読み取りならこちら!