【初心者向け】今話題の3すくみ超簡単にまとめました


最近話題になっている3すくみについてまとめました。

Yahooニュース、トップバズ、FX界の著名人アキラさんも推奨してやっていたことで注目を集めている手法です。

3すくみってなに?って方はこちらの記事を確認下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

良ければ↑のマークを押していただけると僕の力になります!!
協力をお願いします!!

この記事では以下の内容が分かります。

3すくみのメリット・デメリット

三すくみをやるにはどうすればよいのか

 

3すくみのメリットデメリット

記事や自分の見解をもとにまとめてみました。

 

デメリット

・入金後6ヵ月間、入金手数料が30%かかる。(それ以降は銀行手数料のみ)

政策金利により金利額変更の可能性有。

 

 

メリット

・入金額に対し、10~15%が月単位で増える

・設定が簡単

・一度設定した後は放置可

・信託保全ペイオフ制度)有

 

 

デメリット

・入金後6ヵ月間、入金手数料が30%かかる。(それ以降は銀行手数料のみ)

これが最大のデメリットです。 会社が存続するためのやり方になっているので、維持するために必要な制度とお考え下さい。

 

政策金利によって金利額変更の可能性有

こちらに関しては記載されている方多いですね。

3すくみが成り立つスワップを提示しているFXSuitの現在のスワップがこちらです。

FXSuitのスワップ表はこちら

 

このスワップが他社と比較すると別格で優秀ですね。

こちらは各証券会社と同じで国の政策で金利の変更があった場合、それに伴って変更が入る可能性はあります。 

 

 

このスワップに関して詳しく解説見たい方はこちらの記事でお願いします。

各証券会社のスワップ表

 

メリット  

入金額に対して10%~15%月単位で増えます!

これがめちゃめちゃすごい!! 現在の日本の銀行預金の平均金利は0.001%。

年間100万円預けていたところで、1000円増える。

 ・1000000×0.001=1000

これが3すくみの場合、同じように100万円預けると、

 ・1000000×0.15×12(月利の為)=1800000

なんと180万円増える計算!! 10%だとしても120万円!!

 

仮に10万円で運用したときは18万円。 年間で18万円も増えるまさに現代版錬金術のようです!

 

設定が簡単

これだけの利益を生む方法だし、FXだから難しそうだと思ったそこのあなた!!

実は設定自体は20分もあれば終わります。 3つの通貨で設定を行うのみ!!

ドラえもん見終わるより早く資産運用が出来ますね。

 

一度設定した後は放置

何度もパソコン開くとか、仕事で疲れて帰ったあとに操作する、とか全くありませんのでご安心ください! ※もっと増資したいとき、決済時のみ他に操作が必要です。その場合、ブログを見られるか気軽にご質問ください!

 

信託保全ペイオフ制度)有

これも凄い。 万が一、証券会社が倒産してしまったとき、その際、

保証金(投資金と増えた金額の合計)を別の証券会社が保証してくれます。 

なので倒産リスクの補償付きです。

 

といった内容です。  

なので入金から6ヵ月間の30%手数料が実質一番のデメリットですね。 

そこだけご理解いただければ十分試して見る価値はあると思いますよ。

是非ご興味ある方は口座の登録からどうぞ。

       →月利15%!資産運用登録方法 - こがちゃんねる

質問は気兼ねなくくださいね!連絡お待ちしています!

 
質問はこちら

キリング@アキラの正体を追う者 (@giant_killingz) | Twitter

https://instagram.com/giantkilling_s?r=nametag

 

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村